DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


リセス2回目

 

ビッグなエンジンは運ぶのも加工するのも大変です。

要するにタッパがありすぎて普通のサイズのフライスに入らないんです。

フライスのサイズを聴きまくる訳にもいかないですから。

 

紹介でようやく見せてっていうところとお話ができ、まずはマザーを持ってくるなら相談に乗ってもいいかもというお返事。

大変ですが元のブロックを引っ張り出してNV200に・・。

クソ重い。

腰が・・・

 

 

職人さんは、うーんどーしよーかぁ~

まずは全然やる気なしな感じ。

散々お話しして一応置いてきましたが、できるのか?できないのか?

 

明日はどっちだ?

 

つづく