DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日の主役

 

若者2人の取材。

これがあったんで帰ってきました。

雑誌の関係者もインタビューが新鮮で楽しいようですね。

 

 

取材の後はウェイウェイ。

考えたら昨日おにぎり2個しか食べてなかった。

コンビニも夜で売り切れ。3個しか残ってなくて買えたのが鯖寿司のおにぎりと明太子マヨネーズのおにぎり。

普段絶対食べないんですが飢えて死ぬのも嫌なんであえて。

と思ったら意外と食べられた。

 

 

 

これくらいの年齢の時はずっとこうやって話してられるんです。

自分も思えば毎週毎週どっかでこんな風にあーでもこーでもと話してたと思います。

 

お疲れです。

今日はこの辺で。