DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨もういりません

 

朝のカスタムバイクの会場の風景。搬入の頃のお台場の天気はこんな感じでしたが・・

お昼頃には結構な雨になってきました。

イベントシーズン真っ只中なんで毎週各地でいろんなイベントが解されていますが、毎週こんな天気では凹みましよね。

kuniご苦労さんです。

 

 

明日から少しづつ天気は回復するそうですが、そろそろ体にカビが生えそうです。

水不足で心配していたあの頃が懐かしいでかも。

 

 

朝テレビでつけ鴨汁そば見ちゃったから・・昼は仙味洞へ直行!

つけ鴨いただきまーす!

サイコーです。