DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれ的な日曜日

 

オースチンセブンのエンジンの組み立てが最終段階です。

が、微妙にいろんな位置が合わない。

kuni地道な作業が続いてます。

 

 

バックヤードの片付けが悪天候でのびのびだったんですがやっとやる気になりました。

まずは散水用ホースの交換。

長い時間の使用で色も変わってどんどん膨らむようになってしまってました。

 

後は植栽の剪定でバックヤードのお片づけはこの辺でおしまい。

蚊に刺されまくりで痒くて痒くて。

 

 

 

Austin7のエンジンですがギリギリ営業時間内に完成しました。

火曜日から車体にドッキング作業でまとめて車検に行かなきゃね。

 

明日はお休みします!(予定)