DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Triumph2輪と4輪

 

整備のTriumph TR3がいいところまで来たんで走りながらの最終調整です。

なんかブレーキペダルの位置が変じゃないかなぁ?

いろいろいじられてるからよくわからなくなっちゃってるのかもね。

 

 

 

マスターシリンダー側のストッパーボルトでした。

いきなり今度はフューエルポンプが不動に。

何しろものすごいタコ足配線な上、プラスの配線が全部赤でどれがどれだかわからないーーー。

なんとかしましたが整理整頓しないとこの先がまだ心配です。

この後をワイヤーホイールの掃除を済ませてタッチアップで完成です。

 

 

 

Triumph TR6?でご来店はあるお方のご紹介でご来店でした。

 

ごめんなさい、英国車やってるくせに英国製バイクに詳しくなくて・・。

ちょっとこの世界では有名な方だからこの写真でもわかっちゃうのかな??

 

 

 

ノンリストアのオリジナルペイントの個体だそうで、程よく使い込んでいていい味出てますね。

 

ある方のご紹介でお越しになったんですが2度目のご来店。

今回はずいぶん長くお話させていただきましたが、Triumphの3か3Aを探して欲しいというリクエストでした。

国内でも探したようですが、幾つか見てきたものの売る気満々な感じが嫌だったそうで、その道の詳しい車好きな方から買いたいと・・・ありがたいお話ですね。

 

良いご縁がありますように。