DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日って体育の日?

 

明日車検のオースチンA35はちょっとだけ車高を下げてみました。

でもダメだ。

これじゃオイルパンこすっちゃう。

(このA35、日産の1500ccに換装されていてものすごくエンジン自体が低い位置にあるのです)

もっとサスペンションを硬くした方がいいのか。

すでにアップグレードの400lbsスプリング使ってるしなぁー。

 

残念ですが元に戻します。

違うショックアブソーバー追加も検討中です。

スタビライザーつける肝心なところが切られちゃっていてSPRIDGETのは使えません・・。

 

 

 

今日は祝日でどこのランチもまぁまぁ混んでます。

車が置けたんで百楽門にランチ決定。

 

今日は初お目見えの黒担々麺に挑戦!

四川風の本格的な担々麺なもんでいつもよりも辛かった~でも旨し。

 

 

昨日、出先でエンコしたということでセブンがドナドナされてきました。

が、普通にエンジンがかかってしまった。

なんだろう。コイル?いいヤツ使ってるんだけどなぁ・・

 

電気系くさいですが、全て新品なんで様子見です。

 

 

 

ようやくすこーし距離が縮まってきたような2匹。

こちらももう少し様子見です。