DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブラジル土産からの

 

ブラジルに2週間出張していたTaTaくんがお土産を持って遊びに来ましたー。

パッケージを見てるだけでいいねっ!

格好いい。

でも意外にも中身はオリーブ風味のポップコーンだった!

しかもうまし!

 

 

 

お返しにウェイウェイランチにご招待、私わ~ニンニクの芽炒め定食。

軽めで助かるメニューです。

 

 

 

帰るとジーナのおんぶ用のザックが到着していたんで試してみたら・・・小さかった。

ジーナがでかいのか?Mで大丈夫って書いてあったんだけど。

 

ちなみに本日計量したところジーナ5.8kg。

順調?にでかくなってます。

 

 

 

夕方Bowさんが久しぶりに遊びに。

ずっと缶詰状態だったとかですが、Sideway Trophyは時間がありそうだから遊びに来たいって。

Lotus47GTで~、お待ちしてます!