DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


忘れてたベントレー

 

昨日の忘れネタ、Car Magazineの取材の件でYoshida編集顧問がBowさんと打ち合わせでご来店。

日本初お目見えのベントレーできたんですが、、名前忘れた・・・4000万円くらいのなんだか。

売れるんだろうな~

でかっ!

 

 

片付けようとしてたら好戦的なカマキリが。

「やるのかよ、あぁ?」

もうすぐ寒くなるから頑張ってね。

 

 

 

昨日の晩はいろいろあって外にて。

最近お世話になることが多いほろりやにて、珍しい限定で入荷してたどぶろくをいただきました。

発泡のフレッシュ感がたまりませんが飲み過ぎ注意。

日本酒苦手で~っていう方には口当たりも良いんで好評だそうですが気がつくと気を失ってますから。