DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR3逗子へ

 

今朝もジーナがマーニ散歩に参加。

重いけど全行程歩かせられないんでおんぶ紐(小さめ)で背負って出発。

後ろ向きだと腰がいてー

あと暴れるとノーコントロールです。

 

 

試しにフロントで。

これの方が安定感あっていいかも。

もうチョイ大きいサイズも追加発注してあるんで商品の到着待ちで次回トライです!

 

 

明日の後半から天気が下り坂の天気予報なんで、整備の終わったLa  Festa事務局のTR3を午前中納車します。環八~第三京浜~~横浜横須賀道路で逗子まで。

想定外の事故渋滞でまぁまぁ時間がかかった~

 

 

 

12時半に車検のカニ目が帰ってきちゃうから納車してとんぼ返りです。

TR3、なんか元の感じにやっと戻った。

このトラも日本に来てメンテナンスを始めてから10年以上経ってしまった。

逆にだから全部知ってるし。

まるで自分の車のようにね。