DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のフライデー

 

雨も酷いことになる前に帰ることができました。

渋滞もなくラッキー!

この後戻しとコスメティックな作業で納車になる予定です。

 

 

帰るとジェイ編集長が。

なにやら別のオースチンセブンの復活も狙っているとかでお越しになりましたよ。

どこぞに秘密基地を見つけたとかで元気がいいねぇ~

次回のサイドウェイの申し込みもしてましたが、4輪2輪のダブルエントリー!!

 

いいねっ!

 

 

 

遅めのランチはみんなで百楽門。

今日は担々麺・・・辛かった。

頭皮から汗が・・・

いい刺激なのか・・・悪い刺激なのか・・・

 

ごちそうさまでした。

 

 

犬バカ~ん

 

おしまい