DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


10月も終わっちゃうのか・・

 

遊び盛りです。

何をやっても楽しいんでしょう。

でかい・・

 

 

謎の振動が気になるカニ目。

ミッションマウントやホイール自体も疑いありで確認したんですが特に問題は見つからず。

残るは・・・これか?

クロスジョイント。

この様子じゃベアリングは間違いなく破断してると思われるけど。

ジョイントのフランジにナイロックナット使ってないし、ミリネジが混じってたり・・

ま、まずは直ればよしです。

 

 

 

まだ色々時間がかかりそうなんで早めのランチはウェイウェイに決定(いつも通り)。

本日は中華丼をチョイスしてささっと。

見た目多めですがなんとか完食。

 

ごちそうさまでしたー