DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


セブンのちコルチナ

 

さー、Lotus Sevenのロールバーがほぼ完成しました。

あとは取り付けボルトが到着すればフィッティングも完了です。

結果、形は・・・普通の形です。

他にいろいろ考えたんですが取り外しやすさや最低限の強度でまぁ普通のデザインということで。

 

あ~、Sideway Trophy仕事で来られないの?

知りません・・

 

 

 

ジーナが静かだなぁって思っていたら段ボールと戦ってました。

やめなさいって言っても聞きません。

助かるのはマーニみたいに食べちゃわないから良いけど・・。

破壊したい年頃です。

 

 

 

ヒーレーシルバーストーンのカーペットが長年の戦いでボロボロになったんで幌屋さんに製作をお願いしてあったのがさっき届きました。

ちょっとマテリアルを全天候のものに変更。

雨でもオープンで走るからね。

 

 

 

バンクーバー松原到着、マーニとジーナにお土産~

会いたかったよね。

セブンとコルチナを丁度入れ替えたところでした。

早くやらなきゃ~