DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ウェイウェイからローバーミニ引き取り

 

そんなわけでランチはみんなでウェイウェイ。

大ちゃんと私はニンニクの芽炒め定食。

ご飯少なめを言い忘れ・・・完食はしましたがやや多い。

 

 

 

後ろ2本だけは先に入れ替えとかなきゃ。

前回CR65 550/L/13が間に合わず26R用525M/13と450/13でなんとか凌いだんです今度こそは正しいサイズで。

なんて言ってフロントがフェンダーに当たりませんように!アーメン

 

 

 

大ちゃんに手伝ってもらってローバーミニ三鷹まで引き取り。

右側通行しか普段してないから帰りの環八はビビったらしいです。

渋滞少なめで助かりました。

もう夜じゃん・・。