DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仲良し

 

もう心配いらないな、この2匹。

朝起きたそばからうーうー言いながら引っ張りっこしてよく遊んでます。

ジーナは10kg近くまででかくなってますが重いしもう計るの面倒臭い。

どうせこのままでかくなり続けるんだし・・

 

 

午前中は部品のお引き取り&雑務で都心までお出かけ。

意外と混んでた。

高速を止めてR246で帰宅です。

 

 

帰るとSekiguchiさんがマロを連れてご来店してた!

マロ・・・やっぱりでかいわ。

バーニーズってゴールデンの存在感を更に超えてる(当たり前か)。

 

 

 

なんだかジーナもうまくいってました。

犬同士のおつきあいも大切、こういう機会がないとなかなか内弁慶で終わっちゃうし。

仲良くしてくれてマロありがとうね。

 

 

 

連チャンで大ちゃんがお手伝いに来てくれてます。

アームフォルダがおかげで予定より早く完成しました!

昼は仙味洞。私は~つけ鴨汁そば~サイコー♪

 

この後箱を組み立てていよいよ発送の準備に入っていきます。

今回はポスターも一緒に送っちゃいますからエントラントの皆さんよろしくお願いしますねー!

 

しかし、まだプログラムと入場券が手付かずだから~

看板描きは明日以降です。