DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


月曜日ですが・・

 

一個足りなかったコアプラグ。

スペシャルタイプで入手不可、なので合いそうなそうなサイズのものを仲間の設備屋さんに分けてもらいました。

だいたいこれくらいのサイズになるとガスか水道の物でいけます。

1 1/4インチ、覚えておくと便利よ~。

ちゃんとした不足分の現物もイギリスから飛行機に乗ったそうです。

間に合わないけどね。

 

 

 

Austin Healey3000のフライホイール

ボルトサイズがあいません。

数も足りないし、頭が小さくないと締められないな。

 

明日やり直し

 

 

ギリギリのこのタイミングでCR65が2本到着!

ギリギリでも間に合ったあなたはラッキーです!

 

明日発送しておきます!