DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明後日は出発だって

 

明け方からの雪は本気モードでしたね。

最高気温4℃だそうで真冬。

サイドウェイトロフィーは秋の設定ですが冬にしたほうがいいんでしょうか。

 

 

オースチンヒーレー3000が2年の睡眠からついに目覚めました。

細かくは書けませんが一応自分的にはこの3000エンジンチューンとしてはやりきった感じです。

当然サーキットでその真価が問われるわけですが、だいぶ性格が変わって更にじゃじゃ馬になったようです。

足回りとのマッチングやもうすこし手直しをしたいところもありますがそれはまた次回。

さーこの状態でどれくらいいけるか。

本番が当日ですから今回はグリッドに並べて走ることができれば十分です。

壊さないよーにね、

イベントのことをやりながらにしてはよく間に合ったと思いますから・・。

 

 

 

参加賞が予定より1日早く到着。

これから両面テープ張りです。

140まい。

 

 

大ちゃんが看板の振り分けのお手伝いに来てくれたんでキリのいいところでランチ。

今日は百楽門であんかけタンメン。うまし

 

午後はモーガンです。