DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


最後の整備はモーガンです

 

モーガンはエンジンのかかりが異常に悪い。

バッテリーじゃないみたい。

とりあえず押して入庫。

 

 

 

セルモーターもちょっとみておこう。

オイル交換を済ませてクラッチのリンクロッドをみてますが、うーん、シャフトのガタだね。

クレビスピンの穴がでかくなってきてる。

やるならちゃんと外してやらなきゃなんで時間がないから今回はパス。

 

 

 

今回モーガンはタイヤ交換。

⬆もう限界ですね。

サイズは15インチでも最も細い450L15です。

サスペンションほぼオリジナルでSwing-Nくんはこのか細いCR65でなみいるLotus Elan軍団、Ginetta G4軍団と渡り合ってますからね~。

すごいでしょ?

 

 

 

ジーナがオイル交換中のモーガンの下に入っちゃって尻尾がオイルでドロドロ。

パーツクリーナーで脂分はとってお湯で綺麗にしたんですが、足の裏かどこかに残ってたらしいパーツクリーナーを舐めちゃって大騒ぎ。

ギャーーーーーって。

足の骨でも折ったのかと思いましたが、大丈夫でした。びっくりしましたわぁ

 

もう大丈夫です!