DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


出発前日です

 

今日中に全て終わらせねば・・・

二匹はいつも寄り添って寝てます。

何も教えてませんが自然なことなんですね。

 

 

Car Magazineカーマガジンが送られてきました。

カフェレーサー特集。

幾度か登場してる特集なんで金子談話としては代わり映えがないかも。

でもね、変わらないものは変わらない、でも変化するのも当たり前。

でも、できればいい進化をしたいかな。

 

 

 

いろんな追い込みがParc-fermeとPADDOXで織り成されています。

前回のサイドウェイでエンジンが逝ったリリーを組み立て中の某雑誌社ライター、クジラBoy。

3000が昨日完成がギリギって言ってたら上をいってました。

 

今度は壊さないでねー。

 

 

お仕事にも絡んでらっしゃるので記事ネタの写真も忘れずに。

 

ん?奥ではkuniが何やら製作中。

コルチナのオイルキャッチタンクがクラックで修復不可能でこの後の製作だそうです。

 

ガンバローもうチョイだ!