DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さいごの一歩

 

kuniが作ってたのはアルミのオイルキャッチタンク。

ステーも位置も形も変更ができなかったんで昼飯前のタンク本体の製作でした。

 

 

Tamuraくんにお願いしていたヘルメットのペイントがさっき出来上がってきました。

手を痛めちゃったって聞いていたから今回は間に合わないだろうと思っていたんですが徹夜でやってくれたそうです。

こんな素敵になっちゃった~。

過去こんなに手を入れたヘルメット使ったことがない・・・

ゴールドの部分は金箔なんだって!めちゃくちゃ大切にしましまーす!

 

 

 

車検もパスも作ってます。

大ちゃんありがとー

 

 

合間にHealey3000のプラグとジェットの変更。

まだ手探りです。

っていうか完熟走行しなきゃ何にもわからない。

 

 

 

ギリギリですがモーガンのタイヤ交換も終わったということで引き取ってきました。

全部ギリギリですが間に合った・・。

 

最後の仕事をまとめて今日は早く帰りたいな~。

無理か・・