DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ご報告Austin Healey 3000の結果

 

MOTOR PRESSのFujiwaraくんから写真をいただきましたのでその中から。

はい、写真の通りヒーレ−3000は無事に復活を果たしサーキットに戻ってきました。

しかもテツを抑えての優勝です・・・は、嘘ですがナラシからの予選、決勝。

まだ手探りながら手応えは十分でした。

 

 

 

この先詰めというかセッティング次第でまだのりしろがあると思いますがなんとなく先がだいぶ読めてきました。

何より出来立てほやほやのエンジンを壊すことなく帰ってこれてまずはハッピーです。

 

本当はもっと時間に余裕を持っていろいろいきたいところですがそうもいきませんからね。

でも自分的には出来すぎでした。

 

レースの方は・・

予選の白線カットは直前クラッチの足がつってあぁ~~~って言ってる間に左にヘロヘロでてしまい踏み越えました。ごめんなさい。

決勝の赤旗追い越しは完璧見落としです、ごめんなさい。

 

以上報告でした。