DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Lagonda Rapier ラゴンダ・レイピア再び・・

 

ちょっとLagondaの到着予定が早まったんで早めのランチ。

今日は日曜日なんでやってるところが限られますから百楽門にて担々麺。うまし~からし

 

 

 

 

絶妙のタイミングでAraさんが到着、世間話などワイワイ話していたら到着しました、ラゴンダ・レイピア。

ウチでみてた時と雰囲気は同じ、でもだいぶ手を入れたんだろうなってわかります。

2~3周この辺りを回って今日はおしまいですが果たして結果は。

アクセルペダルが真ん中にあってブレーキが右端。BACっていう配列に慣れるか?改造か?いろいろ悩みは尽きないようです・・

 

 

 

中ではJaguar XK120の整備も進んでます。

そろそろ外は帳が落ちて・・

 

明日はお休み~。

ではでは。