DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


メリークリスマス from Team Ikuzawa

テツさん

今年も大変お世話になりました。

 

 

さっき生沢テツ名誉顧問からクリスマスカードが届きました。

よく考えればすごいことですよね。

 

でも、なんだかFoSTでご挨拶をしていただき、様々なアドバイスをいただき、名誉顧問やっていただいたり、一緒に走ったり、なんだかクラブメンバーの先輩みたいな、友達みたいな・・・いやいやそんなことはございませんが、ありがたいです。

 

どうぞ良いクリスマスをお迎えください。

真ん中の一番大きな写真が今回のEvergreen Cup優勝の後のショットですね。

 

大切な記憶が同じで何より嬉しい限りです。

 

ではでは