DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ベリーダンス忘年会ヴィンセント2016

 

昨日は予定どおり用賀のヴィンセントで忘年会が繰り広げられました。

すごい人数・・椅子が足りなくなりそう。

 

手直しがあったスペシャルヘルメットが完成したってMuneさんがわざわざ届けてくれました~

 

 

 

宴もたけなわ

いよいよ第一回目のベリーダンスの始まり。

初めての方々からは歓声が~

 

 

 

Swing Nくん、ご指名でのりのりダンス~

酒も入ってるしねー

 

 

 

パエリアも出たんだっけ

ワインは20本以上空いちゃったって!

すごい飲むんですねって、スタッフもビビってました・・

 

 

結局40人超えだったそうです。

貸切にしておいてよかった。。

それにしてもこんなにいろんな業種の初顔合わせもありながらみんなそれぞれに楽しそうに話してましたねー。

良い忘年会でした。

本当に皆さんありがとうございました!