DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマスは今日です

 

TaTaくんのエンジンミッションが降りました。

まー、大したことなくてよかったね。

 

パーツが来たら組み直して完成です。

え、でももう時間がないじゃん・・。

 

 

MoriMori-MGAも直したスターターモーターがやっぱりダメでご来店。

もう仕方がないからトルクスターターに交換しますか。

でもさ、これもハズレがあるからなぁ~って、そんなこと言ってたら永遠に直らないからやりましょ。

これも年内だね。

 

 

MoriyamaさんがA35のステアリングギヤボックスの調整で来る途中スピードメーターから異音。。

なんで同じ修理が続くんでしょ?

ランチア・フルビアのスピードメーターもやり直しでメーター屋さんに送ったばっかりです、

ステアリングの調整が済んだらメーターを取り外して・・・

 

 

 

代わりの物はないんで絶対にこいつを直さなきゃね。

でもいつまで直して使えるんだろ・・。

でも人間より長生きするんだよね。

直す人さえいればね・・