DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カーマガジンのFoST

 

今月号のカーマガジンが届きました。

はい、フェスティバルofサイドウェイトロフィーの特集です。

6ページフルカラーにて。

Yoshida編集顧問、Tanakaカメラマン、お疲れ様でした。

 

 

ファッション雑誌かっ!

グリッドレディがメインです。

ま、他にこんなレースやってないしね。

 

 

 

車の雑誌でポディウムのハグの写真が1ページ占めてるって。。

お、チェッカー振ってるサイドンも写ってます。

 

こんな風な記事も悪くないですか

 

 

ちなみにparc-fermeの広告もこんな感じで。

なんだか2輪の写真がとっても多いような・・・。

FoSTって2&4のイベントっていう括りだったのに、サイドカー3輪がいるじゃない。2・3・4って言えばいいの?