DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いよいよ今年も大詰めですね

 

仕事の後用賀にて・・

呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~

呑みつぶれるまで~

 

おっさんはこんな風になってやっと本物さ

 

 

 

仕事しながら大掃除もやってますが進みません。

今日のお昼は百楽門でタンメン♪

ウェイウェイより上品なお味。

サイコーです。

 

 

 

作業スペースが開かなかったのでこのタイミングになっちゃったSprite Mk1のどんがら。

総剥離からのオールペイントなんて久しぶり。さすがに素晴らしい仕上がりで大変気持ちがよろしいです。

ベースボディの床とかステップがグサグサだとこうはいかない。

Ino会長、わかるかなぁ~?

 

 

 

お休み中の2匹。

比べるとこんなにも同じ。

マーニとジーナ、同じ血を引くとは言ってもジーナはまだ4か月の子犬ですが本当によく似てる。

いたずらするけどね~、子供らしくて可愛いです。