DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


松の内

 

鉄マニア?ボルトやナットを食ってしまうジーナ。

何を食ったのかここ2~3日下痢がひどく・・・仕方なく長江動物病院に行ってきました。

ま、特に問題は無いそうで単なる消化不良ということで薬を頂いて帰ってきました。

3日くらいお腹に優しい餌で様子見。

今日の体重は14.8kgでした。

 

 

 

グリッドレディのEriが新年のご挨拶に遊びに来たんでTaTaくんとみんなでヴィンセント~

私はランチの鰆のアクアパッツァですが彩り半端ない・・・本当のランチには貝類は入ってませんがサービスだって・・

量が多すぎ~でもうまし

 

 

FoSTでお手伝いいただいてますSueさんがお子さんと遊びに来ました。

いつもありがとうございます。

次回もどうそよろしくお願いします。

 

 

いよいよカニ目の組みつけ開始!

全部綺麗だから気をつけて組みつけないとね。

仕上がりが楽しみですね!

 

 

ジーナの晩御飯はこれ。

なんだかうまそうにも見えますが、上にかかっているのは整腸剤。

やっぱり瞬間でたいらげます。

早く良くなってね!

 

おしまい