DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


門松取れて~

 

新年はスタートしてますが調子が出てない、イマイチな感じです。

そんな中、TipoにSwing-Nくんがついに登場を果たしました!

サーキットを疾走するモーガン乗りの記事って普通の人にはどう映るんでしょうね?

 

 

 

苦節10年って感じじゃ無いのが伝わっていると嬉しいね!

単純に好きでやっているわけだし、色物というか、かわりモンのウケ狙いに見られるの嫌だもんね。

 

かっこいい!

 

 

組み始めてるカニ目のダッシュパネル。

こいつは新品での入手ができないんでパッチワークで下地を揃えますが、ここが下手だと相当にみっともないことになるんで要注意!

段差や穴が目立たないようにスポンジ貼っちゃってるのもたまに見かけるんですがそれはNG。

あくまで雰囲気を当時っぽくするにはビニールクロスはパネルに直張りです。

あとはクロスの到着待ち。

 

 

どうでもいいけど今日は寒い~

昼は仙味洞にて鴨南蛮をいただくことにしましたが真面目に身体があったまります。

うまかったぁ~

 

今日は伝票整理して嫌いな事務系のお仕事をやっつけなきゃ。

parc-fermeは明日通常営業して火曜日お休みしますのでよろしくお願いします!