DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


かっぱの煮込みからの

 

昨日の晩、無性にかっぱの煮込みが食べたくなって行っちゃった。

寒いとたまに病気が発症します。

昔から変わらぬお味、サイコーでした。

 

 

 

去年の暮れにロッカーカバーのキャップごとどこかで取れてしまったKo-さんのMGA。

ヘッドライトがつかないなどもあって午前中にお越しいただきました。

ヒーターがおかしいはスイッチのところで配線が切れてたのね。

ハンダでもう一度止め直しして完成。

ヘッドライトはバルブがダメでした。

 

 

どうやらこれもスターターモーターの馬力がイマイチ。

寒いと症状が顕著ですよね。

純正だとこれ以上の期待ができないからこれも次回トルクスターターにコンバートすることにしましょう。

また次回ということで今日は完作業了です。

 

 

そんな夕方、Yuくん家のお引越しのお手伝いで目黒まで。

あんまり時間がなかったから3回戦だけでしたが大物は運べたね。

また今週どこか夕方お手伝いに行ってきます!

 

明日はおやすみしまーす!