DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日から寒いそうで・・

 

Swing-Nくんのクラシックレンジのパーツ探し。

パワステのオイル漏れ修理で車を年末に預かったんですが、原因は高圧ホースだと思っていたらポンプ本体でした。

国内で¥70000-ちょっとすることがわかったんで、面倒でもイギリスに発注することにするんですが、いろんなタイプがあってね~。

高価なパーツは手元に来たらあれ?合わない。。がとっても心配です。

 

 

 

中華のランチが続いたんで今日は揚げ物。

またしてもチキンカツ定食。

他にも食べるのよ、本当は。

 

 

 

カニ目のシート張替えキットがイギリスから到着したんで内装屋さんにシート一式を持って行ってきます。

Mossのキットは安くていいんですが内装屋さんは寸法合わないし張替えが大変だから嫌だって・・。

これは違うところから取ったキットなんでお願いします!ってお話ししてお願いしてきました~。

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

マーニの大好物「豚耳」。

デカイのを買って相変わらず鉄板用の良く切れるハサミでこまめに半分にしますが硬いからドキドキ。

前も手を滑らせてザックりやって流血だったんで慎重に・・・。

プレカットもあるのわかったんですがこれでいいや、カットすればいいんだから。

 

カットしてるしたでマーニがヨダレだらだらです。