DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クレイジーケンバンド20周年!

 

横山ケンさんからお葉書が届きました。

クレイジーケンバンドは今年20周年なんですね。

そんな訳で今年9月の横浜赤レンガで開催される結成20周年野外スペシャルライブには特別な思いがあるそうです。

行きたいねっ!

 

 

 

ウィッチョは毎日小さい骨壷で一緒にパルクに来てるんですが、アクシデントで大事な骨壷が壊れちゃいました。

朝新しい骨壷が来たんで早速お引越しです。

ちょっと小さいけど綺麗な入れ物でいい感じ。

待たせたね、ウィッチョ!

 

 

 

今日も午後ご来店のお約束があったんで早めのランチはウェイウェイ。

今日はニラレバ定食です!

レバ多し、ニラが少ない。。

でも美味しゅうございます。

 

 

Bowさんのリクエストの一つ、フロントコイルスプリングの強化&ローダウン。

新しいやつ、ファーストロード用なんだけど自由長がすでにだいぶ短い。見た目的にウ~ンって話してたんですが、組み替え作業が完了してジャッキを降ろすとやはりあの問題が・・・

 

 

車高低すぎ~~。

一応Bowさんのお持ち込みパーツなんでお手数でもお越しいただいて現状確認いただいてますが、これではハンドルさえきれない。

 

明日またやり直しでーす。