DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


どんど焼きです

 

外した門松やお飾りのお焚き上げ「どんど焼き」を今回から岡本八幡宮にお願いすることにしました。

神様ごとはちゃんとやらないとなんだか気持ちが落ち着かないからこれでやっと一安心。

特に門松とかこのタイミングを逃すと、1年間ガレージの後ろにしまっておくようになったりしちゃうから、それは避けたいです。

いつもお世話になります。

 

 

ジーナが生誕から今日で5ヶ月が経ちました。

どんどんでかくなるんですが30kgでどうか収まりますように!

お腹がゆるいのと靴を破壊するくらいで、比較的良い子で元気に育っていると思います。

餌は相変わらずとんでもないスピードで完食してます。

 

 

朝からparc-fermeの天井から雨漏りが!

みれば下水道のパイプから水漏れ。

上は現在入居者なしの空き部屋のはずだからなんでだろう?

 

 

餅は餅屋。

早速設備屋さんがFBも見て、駆けつけてくれましたが・・・、結果、2階の温水器のドレインの目詰まりでパイプを伝って下に漏れてきたようです。

で、温水器のバルブを閉めて水漏れは解決したんですが、新入居者がバルブを開けた瞬間再発すること必至なんで、明日でも一応管理会社に連絡だけはしておくことにします・・・直すの大変そうだわぁ。

 

Akiyamaさんサンクス!