DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR3Aの引き取りです

 

朝の砧公園散歩にて。

マーニがサイクリングコース入口のゲートで異常に反応してるんでなんだろう?ってよーく見たら・・・

ハクビシンの子供かなぁ?

保護するわけにもいかないのでそーっと帰ってきました。

世田谷はタヌキもいるし良い意味で田舎です。

 

 

 

お願いされていたジャガーE Typeのテールランプアッセンブル新品がイギリスからやっと到着しました。

いや~時間かかった。

来てホッと一安心。

ちなみにE Typeのテールランプって全く同じに見えるんですが、ロードスターとクーペで形が違うって知ってた?

 

 

 

今日のランチは速攻ウェイウェイにて、いつもはボリューム満点すぎて敬遠気味なんですが頑張って週替わり定食少なめにて。

じゃーじゃー麺に半チャーハンは初です。

旨かったんです、からすぎてMyヘッドから汗がダラダラだったぜ。

さよーなら

 

 

年末ギリギリに大井に到着したTR3Aですが、年末年始は通関もできないんで今日のこのタイミングになりました。

埠頭も滞ってた物流がゆっくりとやっと動き出した感じです。

時間かかったわぁ~

でも無事にピックアップできたんで積載車に積み込んで帰ってきました。

 

 

お約束のバッテリー死亡と、だめプラグを交換してあっさりとエンジンは目を覚ましました。

エンジン自体は嫌なノイズもなく良さそうな感じですが、あとは走ってどうか・・

ショールームに入るとこれまた綺麗に見えるんだよね。

明日から少しづついじるかなと。

 

今日は遅くなったんでもうおしまい。