DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう週末だと・・

 

朝のジーナ。

このM字開脚?は若い時しかできないんです。

ウィッチョは3歳くらいまで出来たと思うけど、ある日突然同じように開脚すると痛かったのか、その度にヒーって言ってやらなくなりました。(できなくなったが正しいか)そんな話自体なんだか懐かしい。

ちなみにマーニは一切出来ません。

 

 

イギリスから到着のパーツのパッキンを開けるとルームミラーが一個割れてました。

残念ですがどーにもなりません

 

さよーなら

 

 

お昼ご飯はPooのおすすめ、さくら亭のしょうが焼きランチ。

美味しかったです~

量も優しめ♪

ごちそうさまでした

次はカキフライに挑戦してみよっと。

 

 

頼まれていたMGBのパーツが届いたんでご連絡するとOさんがすぐに取りに来ました。

自分でできることは自分でっていうことでお持ち帰り、この後自分でコツコツ交換のようです。

いいねっ!

 

 

ビッグヒーレーのタイミングカバーをイギリスに送り返す準備中。

手に入らないものはイギリスではエクスチャンジ(古いユニット交換)が条件で売ってくれる場合があります。

なんでも手に入りそうですが無いものは無い。

こういったことをきちっとやらないと次が無いという事なんです。

もちろん中にはサーチャージ(追加料金)で出してくれる場合もありますがね。

 

 

この後カントリーマンの納車のついでで玉川郵便局まで行って発送完了。

10日程度で業務完了です。

 

 

そのカントリーマンを駒沢までさくっと。

調子よし。

元気でね!

 

 

 

時間外の玉川郵便局で国際郵便EMSの手続きっていつも時間がかかるんですが今日は早かった。

無事に行ってらしてください。

 

今日はおしまい