DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


肉パーティ

 

日曜日はFoSTのお手伝いスタッフの仲間たちといろり亭で新年会でした。

おっさんはそんなにたくさん食べられませんがいつも美味しい「肉」ありがとうございます。

7時から終電まで延々と・・・

 

 

 

ジーナは乳歯がだいぶ抜け替わっていて残りはあと犬歯一本になりました。

抜けてると結構まぬけに見えます。

相変わらず餌は丸呑みでとっても下品です。

 

 

 

今日はkuniが3Dキャドの学校でおやすみ、でも隊長が一緒なんでお昼は仙味洞でご一緒でした。

珍しくあったかい鴨南蛮のお蕎麦。

いつも本当に美味しいね~。

 

 

 

シャシーのリストアから帰ってきたTR4AでHayashiさんがご来店。

20年近く前からメンテナンスを見ている個体ですが、シャシーの状態がだいぶ悪くなってきたんで、このタイミングで思い切って全バラししてシャシーの修理でした。

1年近くかかってようやくの完成でしたが、作業風景の写真を見るといかに大変な作業だったかうかがい知れます。

家で言えば床下の修理の話です。

家を持ち上げて床下のコンクリートからやり直すんですから、いかに大変な作業か想像できる人はできるんじゃないでしょうかね。

 

愛ですね。