DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スリーディメンションキャドのススメ

 

こんなことから色々作り物にしておこうと言う入り口ですがなんでもできる分使いこなすのは一苦労。

kuniは2日間マンツーマンで朝からず~っとPCとにらめっこしていたそうですがご苦労様でした。

近々何か作れるかな?

 

 

早めの時間にウェイウェイにてランチ。

今日はもやしそば。

普通に美味しいですが、ウェイウェイが月末から2週間店内の改装でお休みなんだって。

ランチ難民必死です。

 

 

 

Swallowの勉強中。

台数の少ない車ですが今時は簡単に大まかなことはわかりますね。

それにしてもトライアンフシャシープレートがつけられているんですがこれは違うだろうな。

道のり遠し・・

 

 

 

去年の暮れに発注したジャガーXK120のパーツたちもや~っと届きました。

遅ればせながら今週中に完成させて再度名古屋に行ってきまーす。

 

まずはテスト走行です。