DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日は部品の探し物

 

今日は朝からお隣FELICEさんのエアコン修理。

業務用のエアコン交換はさすがに大変そうですね。

年末の寒い時期に壊れて石油ストーブだけで3週間以上修理を待っていたんでやっと暖まれます。

ここの建物が出来て27年経ちますからねー、寿命からいってもまぁ仕方がないですね。

さすがに部品がなくて直せないそうですが、その点英国製クラシックカーは・・。

優しい目で見れれば治し続けて間違いなく人間より長生きします。

 

 

今日の昼は遅めスタートの百楽門にてあんかけ焼きそばでした。

優しいお味~美味しかったです。

写真で見てもうまそうだわ

 

 

 

トライアンフの床下で遊ぶジーナ。

なんでこんなところにいるんでしょう?

おかげでまた頭と背中が・・・。

 

今日はちょっと早めに閉店します。