DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日も探し物続きと・・

 

お店の前のお花が入れ替え中。

オースチンセブンが嬉しそうです、

天気予報では夜にかけて天気は下り坂だそうですが寒くもなく過ごし良かったですね。

 

 

 

どんだけしかってもジーナはマイペースに遊んでます。

やっぱり頭と背中は真っ黒。

いっそもっとでかくなればどの道入れなくなるからもうちょっとの辛抱です。

 

 

 

お昼はどこもパーキングは満車、お店に入れずたまたま通ったら車が入れたマルデナポリでランチ。

優しいボリュームですがヴィンセントのすんごいのに慣れてるんでやや物足りないですか・・。

それかこれが普通?

ビアンコのペスカトーレ、うまかったです。

 

 

 

Snap-onもMAC Toolも過去に遡ればいろんな担当者がどんどん入れ替わってきましたが、今はやや落ち着きを取り戻してます。

担当者がいつも来ると安心しますね、やっぱり人でつながっていると痛感します。

amazonやモノタローだけじゃ切ないしね。

 

 

 

ジェイさん登場。

秘密基地がだいぶ進んだそうですが、もういっぱいになりそうって・・。

スペースがあると車買っちゃうんだって。

まぁ病気の重さは測れませんから、いっそ元気に死ぬまで行ってください!

やっててなんぼが趣味だからね。

 

 

車検待ちのTR3Aですが、やっと乙仲さんから通関証明が届きました。

来週早々に書類提出して納車の改善と整備を始めます。

昔よりまた輸入の新規車検がうるさくなりましたね。

相変わらず古いものにも厳しい日本です。

 

 

 

今日のカニ目。

ダッシュのメータ−&スイッチ周りのまとめを始めてますが、取り寄せた新品部品の造りがあまりに悪くて元付いてた部品を磨いて使ったりします。

本当に最近のリプロ品ひどいね、自分で作れるわけじゃないから仕方ないけど・・。

無いよりまし?だよね・・

 

今日はもうおしまい