DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


土曜日はジャガーE Typeから

 

昨日の晩、ちょっとした操作ミスでやっと発注できる直前まで来たのに自分のミスで全部真っ白になってしまった。

あーやり直しめんどくさー

そんな気乗りしない土曜日のスタートでした。

 

午前中ご来店のお約束のKimuraさんがジャガーE Typeでお越しになりました。

実は先週末のお越しの予定が途中で不調になって今日に変更でした。

 

 

 

今日車をお預かりで週明けから作業にかかるはずでしたが、ちょっとパーツが足らないことがわかって申し訳ありません。また来週?のお預かりですね。(パーツが間に合えば)

まずはクロームパーツのリニュアルの作業になります。

その後内装を手直しの予定です。

 

 

 

昼飯はさくら亭で生姜焼きか焼き魚食べよってみんなで行ったら臨時休業。

あぁ~残念。。

で、仕方がないからすぐ近くのヴィンセントに行って、店長「生姜焼き定食」作って~って言ったらホントに出てきた!

ちょっと肉が分厚いから定食屋さんのそれとは見た目が違うけど旨し!でも量多し!

今度は焼き魚定食頼んでみよっと。

 

 

 

朝パパ~って寄って来た時マーニとジーナを間違えた。

それくらい2匹が似てきたんです。サイズ的にも・・

ジーナ今日現在の体重19kg。40kgとかになりませんように

 

 

 

Jaguar XK120がひと段落ついたんでまたカニ目の組み付けを進めてます。

ブレーキドラムまで新品にすると気持ち良いですなぁ。

まだ不足パーツがちょこちょこあるんで出来る部分を集中的にやっつけてます。