DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


プレイバック100/4引き取り

 

ガレージの撮影が終わったということでケンさんの100/4の引き取りに行ってきました。

前回年末だったのとケツが決まっていたんで間に合わなかった仕上げの作業です。

 

ガレージに貼ってあったポスターけっこう好き!

カッコイーネ、いいねっ!

 

 

高速テストを兼ねてジャガーXK120で行ってきました。

ちょっといじったフロントサスペンションの具合はいいな。

ショックもちょっとモダンなのに変えて正解みたい。

ショックの色が嫌なら黒に塗っちゃうんですがひとまず今回はメーカーの色のままで。

 

 

100/4よりJaguar XK120を望むの図。

 

第三京浜を快調に飛ばします。

 

 

昨日の暖かさから行くと今日はまた普通に冬の陽気に逆戻りです。

さむーい。

でも気持ちいー。

 

明日はXK120の名古屋納車に行ってきます。

リベンジ納車?って言葉あるのかな?

 

今日はおしまいです。