DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


恵方巻きの日か

 

名古屋のホテルの朝食にて。

バイキングで生卵をいただきましたが美味しかった。

一時生卵が食べられない、嫌いな時期がありましたが今はちょろっと醤油を垂らして一気飲みが好きです。

地鶏でなくてもいいですが新鮮で綺麗な卵がいいですね。

 

 

 

昨日は品川で軌道敷内に誰かが立ち入ったとかで新幹線が結構な時間不通。名古屋駅も大混雑って聞いていたんで、なんとなく時間調整してたんですが夕方名古屋に着く頃には終息して指定席も普通に取ることができました。

帰りはやっぱりこれで決まり。

落ち着くわぁ~

 

 

ウチのテラスも花が増えて春っぽくなりました。

寒い寒いと言っても今月も過ぎればめっきり春っぽくなることでしょう。

あっという間に暑い夏がやってきます?

 

 

 

今日はヴィンセントランチって決まっていたんで・・・店長のお任せにしたところこんな感じに。

ついに何屋さんかわからなくなりました。

さわらの焼き魚定食も餃子とハヤシライス付きかっ!

 

 

 

さっきやっときた!

クラシックレンジのエアコンベルトのテンショナー!

入手不可になって久しかったパーツですが、Swing-Nくんのが壊れていて困っていたんですが、作っているとことろがあるということを知って発注、2週間ちょっとかかりましたがなんとか手元に到着しました。

 

明日からの作業です。

今日はおしまい。