DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪模様

 

ジーナ、フセができるようになりました。

 

散歩の後は天気予報どおり世田谷界隈も雪です。

 

寒い~~

 

 

 

やる気が上がらずランチはヴィンセントに、嫌がらせのように店長のおまかせランチを注文。

今日は豚カツ煮定食だって!

すげー、うまい~、何でも出てくるのか?

暇な時しかできませんって。アザース

他のお客さんが、あれなんだろーって顔してます・・。

 

 

 

明日はいい天気になってほしいな。

 

こっそり今朝お初でジムに行って、さぁてこれから気合いだーって筈がヘトヘトに疲れちゃったー。

何だか予定にない気分が上がらない一日でした。

続けていかないとArataniさんに「ほれみろっ」て言われちゃうからね。

 

次は明日か?

でもまじ疲れた。。