DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Austin Healey Sprite Mk1リストア完成間際?

 

さっきエンジンが載りました。

プロペラシャフトもクロスジョイント交換してシャフトごと搭載。

ミッションのマウント類も全部交換したんで気持ち良し。

 

 

 

ゲリピーなジーナです。

カニ目の後ろにトイレがあるんでグリブリっと。

お腹が弱い子なんでまた下痢止めを投与してますが明日くらいからまた良くなるかな。

鉄とか舐めてるからだって!

 

 

ここまでくるとだいぶ車になってきました。

ヘッドライトとフラッシャー類、グリルとかが付くと一気に完成が見たくなるってもんですね。

来週は不足パーツが届き次第でまた作業が進む予定です。

 

明日はお休みしまーす。