DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


犬バカ友からの

 

今朝の砧公園散歩中に大ちゃんから連絡がきました。

例のものが到着したということで・・

 

 

 

イッヒッヒ。

カワユス~~~

大きい方のサイズがぴったりだって。

ってことは使えるのは後2~3週間?

 

 

午前中、Babaさんご夫婦が遊びに来ました。

去年の事故のリハビリ中ということですがだいぶ良くなってきたのかな。

早く松葉杖が取れますように。。

ジーナが大きくなってびっくり!じゃあって体重測ってみたら21kgオーバーでした。

 

 

 

ウェイウェイが2週間の改装工事終えてリニュアルスタートという知らせで早速ランチに行ったんですが、内装どこいじったんだろ?

全く前と変わらない。壁の一部の色が変わった?くらい・・

そんなことより換気が悪くなったのかお店の中が厨房の煙だらけ。不思議。

あんまり今風に綺麗になってたらそれはそれで変な感じだし味が一緒だからいいや。

今日は回鍋肉定食でした。

 

 

 

Swing-Nくんのクラシックレンジ、修理が終わったですが新品に交換したロワホースから水漏れ。

バイパスホースの継ぎ目の部分の圧着が悪いみたい。

新品ですがね~、クレームも効くわけ無いしね~、寂しいね~

こんな何の変哲も無いロワホースが1万円以上しますからシャレになりません。

またやり直しですか・・。

 

つづく