DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーシューティングブレイクレスキュー&バレンタイン

 

 

ケンさんのヒーレー100のバンパー交換中。

取り付けステーがぶつけられた時押されていて微妙に曲がってるんだな、なかなかいい位置に付かない。

大の大人二人でヒーヒー言いながらやっと付きました。

 

 

そんな中Haginiwa先生からレスキューの電話。

聞けばシューティングブレイク「イヴェンター」のエアコンのコンプレッサーが焼きついて固着。

ベルトが回ら無いから何とかして~って。

ウォーターポンプとオルタネーターの絡んでなかったらベルト切っちゃおってカッター所持にて出発。

 

 

 

広尾のスタジオを出たところだって。

みたらやっぱりベルト切って大丈夫そうだったんでバッサリ切っておしまい。

コンプレッサーのシャフト曲がっちゃってます。

ジャガーの工場に持っていくの?

ちゃんと直さなきゃね、

 

 

帰るとTomoちゃんの娘ちゃんAiちゃんがおうちからわざわざチョコレーートを届けに来てくれました。

自由が丘からわざわざバスで・・一人で・・まだ小学3年生だし・・・。

昨日の晩にお母さんと作ってくれたんだって。

おいちゃん弱いのよ、そーゆーの。

ありがとね、

おいしかったよ~