DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クレイジーケンバンド的100/4の整備

 

ジーナが今日で生誕1/2年です。

マーニがどんどんお母さんになっていくのに不思議な感じがします。

自分の産んだ子供でもないのにね。

わかりあうと人間より簡単なのかもしれないです。

生きている時間の長さとも関係がなさそうです。

 

 

 

kuni、電気屋さんの様相です。

カニ目とケンさん100/4のヒーターモーターの分解修理組み立て中。

100/4に限ったことだけではありませんが、当時のアメリカ輸出モデルはヒーターがオプションだった関係もあって付いてないのがほとんど。アメリカ寒くないから?

ケンさんからもヒーターつけたいってリクエストですがそもそも本体がすでに入手不可だったりで結構大変なんです。

結局なんとかするんですけど・・

まずは取り付ける場所の制作するからです。

 

 

千葉からIno会長が今年初のご来店。

リニューアルした?ウェイウェイに行きたいっていうことで連チャンでした。

今朝ジムに行って身体がだるく力が出ない私はレバニラで馬力アップだー。

なんでジムってこんな疲れるんだぁ。。

 

 

100/4のオルタネーターコンバート作業。

キットで出てるだけありがたいですが、取り付け位置にボルトオンでちゃんとつかない。

本来はBSFのナットなのにUNFだったりね。

どこが簡単キットかっ!

 

つづく