DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クラシックレンジローバー苦戦したぁ

 

Swing-Nくんのクラシックレンジローバーですが、要交換の諸々パーツ手配に時間がかかったのも事実なんですが、来たら合わないの繰り返しで時間がかかりましたぁ。

入手不可の部品もそこそこあったり十分クラシックカーになりました。

でもなんとか車検にも間に合いそうで一安心かな。

って、テスト走行に出てらワーニングランプが点いてるじゃん、あらぁガス欠寸前・・

 

 

 

そろそろ走ってご近所のガソリンスタンドに行くも90L入った!ほぼ空っぽでした!

ついでに洗車。

仕上げは帰ってからすみずみキレイキレイにしておきますね。

 

日曜日納車の予定です。