DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春一番

 

18℃?

あったかいわぁ~

朝の岡本民家園コースもダウンジャケットが邪魔なくらいあったかい。

 

 

 

民家園脇の梅が綺麗です。

歩くとちょっと汗ばむくらいの暖かさ。

この後は風が強くなりますね。

 

 

朝一からヴィンテージウイールの取材。

kuniも含めてクラシックカーを取り巻く近未来について語り合うというテーマだそう。

3Dの可能性とか例のフュージョンで何が作れるかなどなど・・

 

 

 

ミニカーの世界もフルスクラッチから徐々に制作方法が変わっていくんでしょうね。

すでにホイールやキャブレターなんかは実際に3Dで制作しているそうです。

まぁそりゃそーだ。

 

 

合間にジェイさんブツ撮り。

犬が邪魔するんで隔離中です。

 

お昼ご馳走様でした。

 

 

 

そんな合間を縫って私はTR3Aの品川登録にひとっ走り。

普通30分程度で品川まで行けるんですが、環七が事故渋滞で迂回してたら1時間以上かかって午前の受付ラストでした。

締め切りに滑り込み。

 

 

ギリギリセーフ。

結果間に合えばいいのだ!

無事午前中のラストでナンバーをいただきました。

TR3A自体は概ね問題ないかな。

もうほんのちょっとタイミング下げておきましょうかね。

 

 

水温も安定してるし渋滞でかぶってくる感じもなし。

オーバードライブも正常です。

あとはコスメティックなことをコツコツと・・。

 

さぁ気をつけて帰りましょうか。