DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Macが逝ってしまった日曜日

 

ケンさんのヒーレー100/4がいよいよ大詰め。

水周りの配管中。

ヒーターバルブさん、どうか開栓同時の水漏れ勘弁ね。

 

 

 

ヒーター本体もちょっとだけお化粧を。

仮止めは問題なかったんでヒータースイッチもこんな感じに。

 

 

ホースバンドの角でカットした。

おっさんは暗い所の作業に向きません。

 

 

 

仕事の合間にMacをいじるもどうも不調。

またくるくるアイツがまわってて立ち上がらない。

 

あーめんどくさい。

でも自分で直せないし・・・また昨日の種っちゅを呼ばなきゃか。。

 

 

 

今日も様々お客さんがお見えでした。

Harashimaさん、A40だいぶ雰囲気変わった来ましたね。

自分スタイルが決まってきてよかったです。

 

 

 

MGAのKo-さんが夕方お見え。

次のFoSTにバイクのクラスで出たい!って、瀬田のKushitaniにつなぎをオーダーしに来た帰りだそうです。

TRカンパニーで仕上げた素敵なSRスペシャルもかっこいいですね。

あぁー俺もバイク乗りてー!

 

 

Macの不安定に疲れて買ってきた。

また設定がめんどーだけど仕方ない・・。

 

ブログのアップにアップアップ~