DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝活は根気よく

 

今朝の犬散歩でご近所の桜が咲いてました。河津桜かな?

 

真面目に週1か週2で、今朝も朝活ジムに行ってきました。

嫌にならないように優し目でやってますが腕がパンパン、肩がパンパンで上がりません。だるい~

昔のイメージは忘れるように謙虚にやってますが、間違いなく身体は十分すぎるおっさんなのを思い知らせれます。

何しろ疲れる。2時間とか無理。

でもあの頃はなーって言いません。

3か月は最低続けないと何も変わらないはずなんで。

 

 

大きくなって車の下に入れなくなったジーナなんですが、本人的にはでかくなっていることがよくわかっていないようです。

でも、まだ後ろ足の開脚はできますね。

思いの外ビビり犬でウィッチョにちょっと似てるところがいい感じです。

 

 

 

TR3のヘッドガスケットを頼まれていたのを忘れていて、さっき催促の電話をいただきました。

明日発送しておきます。

紙に書いておかないとダメですね。

でも、紙に書いたことも忘れ、忘れたことも忘れるんでしょうか。。

 

明日は父親の13回忌でお寺に行ってきます。

そんなわけでお昼過ぎまでお休みいただきます。

マーちゃん1号も逝って13年も経つんだ。早いわぁ

 

ぼーっとなんてしてらんないな。

 

 

 

ちょっと昔の写真が必要で古いネガを探してたらこんな写真が!・・・多分15年前くらい?

どんだけべベルツインが好きだったんだ!

750S、750SS、900SS、すげー今持ってたら・・・、全部同じ時期にオーストラリアから輸入したよ。

750Sが一番気にいってたけど結局シルバーの750SSだけ残して手放しちゃった。

750SSでよくソロの朝ランで箱根走りに行って峠で止まって、押してずいぶん泣いたけど楽しかったなー。

エンジンかけると近所のおばさんに「うるせーーーー!」って怒鳴られてました。

 

昔話はこれくらいにしよっと。

 

では